占いニュース

日本最大級の占いフェス、2021年1月にオンライン開催!

出典:公式ホームページ

累計動員数10万人!日本最大級の占いイベント「占いフェスティバル」が、2021年1月にオンラインで開催されることが決定しました。開催期間は1月4日~11日の8日間。オンライン開催は前回に引き続き2回目で、さらにパワーアップした内容になりそうです。

占いフェスティバルとは?

開催9回目を迎える、占いの祭典。公式ホームページでは次のように紹介されています。

メイクにグルメ、かわいいものや元気をくれる言葉、
わたしらしく輝くのに、必要なもの。

新しいわたしのこれからを素敵にするための
ヒントやアドバイスが盛りだくさん。

スマホやPCから覗いてみたら、叶えたいわたしが待っている。

今年のわたしが楽しみになる
8日間限定の占いオンラインフェス。

公式ホームページより

2019年までは対面でしたが、2020年夏開催の前回からオンラインでの開催になっています。

全国の占い師さんたちが参加して鑑定してくれるこちらのイベント。参加占い師は現在も募集中ですが、既に200人以上の参加が決まっている様子。どんな占い師さんがいるのか、ドキドキですね!

豊富なコンテンツに期待大!

入場は無料で、無料コンテンツと有料コンテンツが用意されています。

無料コンテンツはこちら。

・5分占い

・オンライン初詣
・開運LIVE!視聴

・一部アトラクション

開催期間中、毎日YouTubeで更新される「開運LIVE!」や、占い師にZOOMで鑑定してもらえる5分占いも無料

そして、有料コンテンツはこちら。

・20分占い

・アトラクション

・2021年の運勢
・関連グッズの購入(書籍など)

ゲーム感覚でできる楽しい占い「アトラクション」や、「2021年全体の運勢」などこちらも盛りだくさん!無料の5分占いだけじゃ物足りない、もっと詳しく見て欲しい方は20分占いもあります。

オンライン初詣も♡

出典:公式Twitter

スペシャルコンテンツの「オンライン初詣」は、福岡の鳥飼八幡宮にオンラインでお参りできちゃう!もちろん、おみくじや絵馬も買うことができます。鳥飼八幡宮は「縁結び」の神様。新しい年の最初に、いい出会いがあるようにお願いしましょう!

まとめ

いかがでしたか?まだまだコロナの影響が大きいこの頃。イベントへのお出かけや初詣も、少しためらってしまいますよね。オンラインなら、おうちでまったりイベントに参加することができます。オンラインの占いフェスで初詣&新しい年の運勢をチェックして、1年を元気にスタートしましょう♡

ABOUT ME
Avatar
紡 もえ
つむぎもえ、と読みます。黒猫と暮らしています。ライター・声の仕事・被写体。日本酒と化粧品が好きです。
人気対面店の占い師も所属する電話占いサイト「ヴェルニ」
「ヴェルニ」は、1000人以上の占い師が所属する大手占いサイト。「塔里木」「千里眼」など、様々な人気占い館と提携しているため実力派の占い師が多数揃います♡

鑑定料金は1分190円~。電話占いサイトでは珍しく、先生のプロフィールでリアルな口コミを公開しているので、自分に合うか合わないかが良く分かります♪一番のおすすめは霊視鑑定を得意とする「清流先生」。プロフィールにも、霊視の実力を裏付ける口コミがあちこちにみられます。プレミアム料金(1分490円)ですが、テンポよく答えてくれるので、短時間で濃厚な鑑定が受けられるのも人気の理由。予約がいっぱいなことが多いですが、キャンセル待ちで占って貰える事も♡♡初めての人は2500円分の無料登録特典を受けられるので、今がチャンスです!